毎日あっという間

きちんと書けそうなネタがなくって更新が滞ると出てくる「生活」カテゴリです。といっても、「毎日あっという間だぁ〜〜!」と思ってばっかりです。世間ではゴールデンウィークということで、お出かけとかイベントとかの話題たくさん出てるんですけどね。ちょっとはお出かけしましたが(きりんを見た)、日々の雑事をこなしてゆくうちにもう5月なんですよ、そうですよ!(焦) 今はもっぱら、衣替え等の勢いから、家の中の片づけがしたくなってます。大掃除は年末よりもGWに、とか書いてた人もいたような。

というわけで、今日のは書き散らし日記です。すみません(たまにやる)。

そうそう、「紙おむつを洗濯しちゃった」事件から1年経ってしまいました。未だに検索してこちらに来る方がいらっしゃってびっくりしています。人知れずなところでこっそり、この記事が役立ってるのかもしれません。関連する3つ目の記事を出したいと思ってるってことを最後に書いてましたが、なんだかんだでとうとうここまで来てしまいました。本当は文章の下書きもしてあるんです。けど、調べ物に限界があるのは置いておいて、そこから追加実験をしてみたくなったのに、そのまま放置…。あの頃とおなじような気候になってから、というのは言い訳ですが。もうやってみないといけません。

それから、後でちゃんとご報告したいですが、お仕事いただきまして、その準備もちょこちょこしています。関係する方にはアドバイスいただいております。とにかく久々のお仕事なんです。気合い入ってます。がんばります。