音楽日記移動

昔書いてた音楽日記というか、MOON CHILDのページにあった日記をこっちにもってきました。

まとめようかどうしようか考えてたんですけど、これは、ひとつながりであっていいかなぁと思ったものですから。そんなわけでカテゴリはそればっかりですが、あれの続きがこのブログ、みたいな感じなんです。趣味日記ですから。左の「最新タイトル」をクリックすると、上にカレンダーが出るのですが、1998からのがつくようになりました。途中随分とさぼってますけど。

それから、昨日の記事を書く前に5万行ってましたね。カウンタまわるの早いよ! とにかく、あのお方の名前やそれ関連ページから来る人が多い!! そんなにいろいろやってるつもりはないんだけど、でも、やってる方なのかもしれない、かもしれない…。イベント行かなかったのにさ。ね。