リニューアル

ず〜っと日記書いてませんでしたが、ここしばらく、自分のページのリニューアルに手をつけていました。それがあんな感じです。なので、こちらのタイトル画像もあっちと合わせてみました(デザインは変えるかも)。まとまった時間があるわけではないので、ちょっとづつ試行錯誤しながらやってたら、こんなに日が経ってしまいました。

今まで長いこと、あっちこっちに気が向くままに書いてきたこと、寄せ集め状態。しかもまだ増えるみたいでこんなふうになってましたが、これで少しは統一感が出た、かなぁ? もう公開しなくてもいいかな、ってものはいくつか削除したし。

でも、まだ下層のページはそのままのところも多いし、削除したのもいいけど、書かなければならないこともあるわけだから、そっちも順次手をつけてゆきたいです。