報告2本アップ

何やってんだ〜!! って思っておられる方もいらっしゃるでしょうね。本当にすみません。でも、これをしないと私の中のイベントも終わらないっていうか。

遅れましたが、参加した日に2本、報告文をアップいたしました。もう既にいろんな人のブログやら何やらで、イベントで一体何があったのかなんて知れわたってますが、折角行ったんだし、感じたこともいろいろあるし、残しておこうかなと思っての、文章です。

イベント直後から、ボウケンジャー関連のワードでの検索がぐっと増えまして、でも何にもなくって…。これから来る人いるのかな?って感じもしますが。(^_^;)

しかし〜、このために(でもないけど)一体どれだけの下書き(のようなもの)をしたんでしょうね〜。(笑)