イベントに天文台に…

はい、昨日ありました出合正幸さんバースデーイベント行ってきました。1部です。

質問コーナーで最初に指していただいて、はいもう、天にも昇る心地です。

ここでも報告&感想を書きたいのですが、あれこれあってもーうこんな時間。

そして、今日のボウケンジャーTask47見ました。

ロケ地がぐんま天文台でした\(◎o◎)/

朝から悶えまくってます。

あとでまた詳しく書かねばいけません!!
これは私の使命です!!!

っていうか、本当に書きたいこといっぱいなのに時間がない!

そう、今から太秦の握手会へ行きます。

そのご報告もいたします。

いえ、この1年、本当にいっぱいいっぱい楽しませてくださった6人の若い役者のみなさんに、まずは、ありがとうの気持ちを伝えに行ってきます。

な〜んて書いてたら、もう泣きそうです。