マクドナルドでゲットだぜ

id:ringtailさんがマクドナルドでポケモンゲットしたとのことで、うちも今日、行ってきました。いやぁ、人数多いと3つ全部同時ゲットです!(笑)

けど、ポスターが昨日だけの限定だったとはすっかり忘れてまして、ゲットしそこねました…。ゲームしてないしアニメも(私だけ)きちんと見てないけど、どんなポケモンが増えたのか、これまでいたポケモンの進化系や進化前の姿とか、興味ありますから。

お店はめちゃくちゃ混んでましたね〜。やっぱり冬休みだし、クリスマスイブだし。

帰宅してもいろいろ家事とかやってて、どういうふうに遊ぶグッズかちゃんと見てないんですが、あっという間にボールペンで手や顔に何か書かれてしまいました。もちろん、畳とかにも。

ところで、一番後ろに写ってるの、NRAOグッズのMagic Cubeなんです! ALMA完成予想図(もちろん日本のとは違う)とかも載っていて、なかなかいい感じです。出張でいろいろそういった海外の天文台グッズ、子供向けグッズも持ち帰ってきてもらってるので、ここでちゃんと紹介したいなぁと思ってるんですが、なかなか時間が。(こればっか)