ヒロビ24

ヒーローヴィジョン vol.24 (ソノラマMOOK)

ヒーローヴィジョン vol.24 (ソノラマMOOK)

うは〜。表紙なんですよ、これも。もちろん右上が出合さんです。一見、「何じゃこりゃ?」っていう、はねはねの髪形。この、ひと昔前にタイムスリップしたような髪形と雰囲気から、なんだか、25歳の若者に見えないんですけど…。(ごめんなさい!)

けど、中にはちゃんとかっこいい写真も笑顔もたくさんだったので、安心いたしました。細かい写真にも記事にも、いちいちかぶりつきです。

チーフ(レッド)役の高橋さんと、本当に気が合うんだなぁっていうのがよく感じられる内容でした。もう、出合さんは、ボウケンジャーの現場が楽しくって楽しくってしょうがない!というのが。

どうも最近、映士が他の5人と、私が予想してた以上のスピードでかなりうちとけてきているなぁと感じられるのは、この、現場の俳優さんみんなが仲良し状態っていうのを映しだしてしまっているのでは?と思っちゃうのですけど…。プロデューサーさん、監督さんはじめ、多くのスタッフでお話は作られているから、そんなことで映士のキャラが予定よりぶれる、ということはないはずなのでしょうけど。

って、久々に書くネタがこれかい!というつっこみ、されてるのでしょう。ごめんなさい。一生懸命書きすぎないよう抑えてますが。今、やることいろいろあって…(逃避ですな)。