おもちゃ買った

おもちゃ屋の広告を見て、やっぱり買ってきました。だって、今度、友達がアクセルラーを持って遊びに来てくれる、ってメールに書いてきたものですから、こんなにはまってるうちにないのは悔しすぎる、と思って。

轟轟戦隊ボウケンジャー 冒険探知銃 サガスナイパー

轟轟戦隊ボウケンジャー 冒険探知銃 サガスナイパー

最近本当に壊れてるなぁ〜。好きすぎる、高丘映士&ボウケンシルバー。

もちろん、子供たちは夢中になって遊んでますよ。やっぱり、サガスナイパーの方が人気あるなぁ〜。本物(テレビ)に比べてものすごくちっこくって、私としては物足りないのですけど、子供にとってはこのサイズがベストなんでしょう。

一方、ゴーゴーチェンジャーの方は、大人の腕にベストなサイズ。うちの子達はチビなので、なかなかうまくくっつきません。あと、ちゃんと、自分で変身ポーズ、決めポーズをマスターしないと、もっとおもしろくならないのかなぁ〜と。