プレシャスアルバム2

というわけで、本屋のとなりのCD屋で、やっぱり買ってきちゃいました。

冒頭からのゴーゴートーク、良く言えばわかりやすい、悪く言えば棒読み気味な会話に、吹き出しながらも、しっかり全部聞いちゃいました。子供たちはちゃんと、「ボウケンシルバー〜♪」と(そこだけ)言って(歌って)くれるので、嬉しいやら恥ずかしいやら(私のせいなのに…)。

感想を書きだすとまた無駄に長くなりそうなので、やめときますが。一点だけ。

どんな歌でも、やっぱり、自分でノって声に出して歌う、ってのは癒しになるようです。エンディングの歌が好きなのですが、歌詞がわからないところがあったので…。これで、子供乗せて自転車こぎながら、歌えるかと思うと嬉しい〜。