PL花火

camelopardalis2006-08-01

我が家の近くから唯一見れる花火大会、ということで、富田林のPL花火大会、を、遠くからながめてきました。

撮ってはみましたが、思いっきり手ぶれしてますね。

しかし、子供たちは、(久しぶりの方も含めて)お友達がいっぱいだからはしゃいでばかりだし、下の子はだっこしないと見えないし(そして、いちいち感想をしゃべりまくる!)、もちろん暑くて汗だくで、大変は大変でした。

「やっぱり、真下で見ないと」とは夫の言葉。2年前、里帰り中に実家の方で見た花火大会は、すごく近くで迫力満点だったので、それを思い出すと、「やっぱり近くで見ないと」となってしまうのです。

いずれにせよ、もっとゆっくり楽しみたいなぁ〜。