何がどこまで?

レンジャーを買ってちょっとだけやり始めたので、ついでに、前々から確認しておこうと思ってた、どのポケモンのゲームがどこまで進んでるかを、ここに書いておこうかと思います。

ポケモンレンジャー
ポケモンレンジャー
フォルシティじけんぼ

ポケットモンスター ファイアレッド (ワイヤレスアダプタ同梱)
ポケットモンスター ファイアレッド
みつけたポケモン 49匹
ポケモンずかん 23匹
もっているバッジ 2個
最初に選んだポケモン ゼニガメ 現在のレベル24(カメール
買ってだいぶ経つのに、ほとんど進んでません。昨年夏に、ミュウをもらったので、ミュウが最初の方から手持ちポケモンにいて、一緒に旅してくれてます。強いです。

ポケットモンスター サファイア
ポケットモンスター サファイア
みつけたポケモン 191匹
ポケモンずかん 139匹
もっているバッジ 8個 
最初に選んだポケモン アチャモ 現在のレベル65(バシャーモ
殿堂入り3回
リボン集めはまだあんまりやってないです。ミロカロスを活躍させたくらい。折角ゲームしたのに、アニメのAGはほとんど見てないという情けなさ…。

ポケットモンスター  銀
ポケットモンスター 銀
久しぶりに見たら…、データがまるで消えていました!!!
いっぱい集めたのにぃ〜〜〜。最初に選んだポケモンチコリータマスターボールを取り損ねて、ルギアとかゲットできなかったのが悔やまれましたが。

ポケットモンスター  緑
ポケットモンスター 緑
みつけたポケモン 114匹
ポケモンずかん 70匹
もっているバッジ 5個
最初に選んだポケモン フシギダネ 現在のレベル40(フシギバナ
多分、グレン島あたりで迷ってそのまんまみたいです。


あと、実は、うちには、スペイン語版のポケットモンスターピカチュウバージョンがあるのです!(チリ土産にもらった) 最初の少しはプレイした…、というよりは、眺めたことはある程度で、もともとほとんど読めないので、セーブしないでそのまんま。緑があるから、それの日本語表示と比べれば、スムーズにおもしろく進められることは進められるんでしょうけど〜。