雨の中…

camelopardalis2006-05-17

  • 下の子の夜泣きにつきあっていたら、結局、午前2時頃から眠れなくなってしまった。
  • ちょいとパソコンして寝室に戻ったら、上の子の枕元に血がべったり。何事?
  • また夜泣きしたり、むせたりする子供たち。ほんのちょっとうとうとしたけど、6時には起きてお弁当作り。今日から登園可なので。
  • シーツの血は風邪ひきの鼻をほじりすぎの、単なる鼻血だった(ひと安心)。けど、雨なのに、大物洗濯。乾くわけがない。
  • 下の子は、やっぱり風邪がうつったようだ。だから夜泣き。熱はなくとも目やにたっぷり。夫は車で出勤してしまったので、久々におんぶして、かかりつけ小児科まで歩いてゆく。往復約3000歩って、そんなに遠くはないよね。
  • 午後になって気が抜けたら、ねむいよ、ねむいよ〜。

若い頃に比べて体力も落ちてるし、徹夜なんてとてもできないよ、と常日ごろから思ってましたが、今日はこんなんで徹夜気分です。まだのど風邪だって治ってないつーのに。え〜ん。

(追記)
この日のお弁当写真を撮ってたので、載せておきました〜。全然、たいしたもの作ってないですね。ははは。