一周年

この日記を始めて、昨日で1年でした。222日書いたから、だいたい2日書いて1回休むペース。まだまだネタも書く時間もないので、このくらいのペースかな、と思います。

ネタとしては、やっぱり育児や子供とお出かけの話題が中心でした。写真もつくとなおさら。検索されてくるのも、このあたりが多いし、見てて印象に残ります。役に立ってるのでしょうか? 

天文の話はなかなか思い切って書けません。いつかのために、話題はピックアップはしてるのですが、その日が来るかどうか…。

ドラマの話題は、もちませんね。今シーズンは何にも見てません…。

意外だったのは、絵本(これも子供関連だけど)のことを書き始めたこと。しばらく前、新聞の投書で「図書館で借りた絵本の表紙を撮影して、日記につけている」というようなのを読みましたが、私がここで書いてるのはまさにそんな感じです。いい記録になってるといいのですが。