当選!

camelopardalis2006-01-10

うちの子はおむつは、か〜なり長いことGOO.Nを使ってるのですが、現在展開されてる「天使のラベルキャンペーン」に当選いたしました! 中身はワインとジュース。それなりのもの、なはずです。

おむつの点数シールを集めて、子供の写真をつけて応募すると抽選で当たるものなんですが、点数シールもい〜っぱいあるし、なぜか焼き増ししすぎた上の子の赤ちゃん時代の写真があったので(当時はもちろんフィルムのカメラ)、適当に貼り付けて送ったのですが…、ラッキーでした。ワインのラベルに赤ちゃんの写真と名前、生年月日を印刷してくれます(上の写真では、名前と生年月日は消してあります)。

そういえば、この間はやっぱり同じ点数シールで2000円分のおもちゃ券が当選。こちらは、先日の、おい、めいへのおもちゃプレゼント代に消えましたが、こちらも大変有効に使わせていただきました。

それにしても、1年ほど前の「ぜったいもらえるキャンペーン」に200点も集めたのに応募しそこねて(と、この日記にも書いたような)、かなり悔しい思いをしてたのですが、天は我を見捨てていなかった、ということでしょうか!?

しかし、まだまだ授乳中だし、もともとお酒は得意じゃないし、私はワインは飲めません。世のおむつを使うお母さん方のかなりの割合も、母乳育児してればお酒は不可なんじゃなのかなぁ〜、と、応募要項を見ては思ったのですが…。なので、ワインは夫にあげて、子供たちとこれから、りんごジュースを楽しみたいと思います。