元日の朝

あけましておめでとうございます。

はてなで日記を始めてそろそろ1年、育児のぐちを中心にあれこれ書いてきましたが、いい気分転換になりました。楽しみにしていましたとおり、新しい方と知りあうこともできましたし。

実は昨夜、頭痛とともに気分も悪くなって、「ウィルス性胃腸炎再びか?」と慌てた年末となりましたが、起きたら一応はもとに戻って。でも、まだ時々頭痛がしますが…。

というわけで、日の出ではありませんが、元旦の朝日の写真です。初ティーダiPodに応募します。大阪の日の出が7時過ぎくらいですが、これは7時50分頃の撮影。

どこか別のサービス会社のブログは、そこからテーマ(質問)が出されたりしてるみたいですが、はてなはこうしてプレゼント付きというのが、いいなと思ってしまいます。当たったらラッキー、くらいの気持ちで、いつも書いてます。

今年はいよいよ上の子が幼稚園。楽しみです。