コンプリートベスト購入

6日に発売しましたコンプリートベストですが、昨日、タワレコにて購入してきました。

COMPLETE BEST

COMPLETE BEST

といっても、画像がないので、本家avexのページも貼っておきましょうか。

http://www.avexnet.or.jp/rickens/disco.htm

リッケンズのページでしたが。

とにかく、週末いろいろありすぎて、とてもまともに聞いたり見たりしてる時間が取れないのですが。それでも、ジャケットを見てぐっときて、アネモネのCDなんか出して見比べてみて、中の他の写真を見て、やっぱり嬉しくて、なんか泣けてきますよね。やっぱりこの4人で、好きだったんだなぁと思って。特に、樫山氏を見る機会が解散以来ほとんどなかったので、こうしてちゃんと写真で今のお姿をじっくり見ることができて、また嬉しかったりして。当時から、樫山ファンと公言してて、なのに、解散後にはあんまり応援もできなくて、情報集めも怠っていたりして、ファンじゃないみたいだと思う時が増えてたのですが、やっぱりこうして手に取ると、樫山氏に目が行ってしまいます。そう、DVDも、STAR TOURS と、渋公のだけ見たんですが。当時のことをいろいろ、いろいろ、あれこれ、思い出します。

なんか書きだすと止まらない、みたいなので、時間もないし、とりあえずやめときます。