SCRIPTのニューシングル

青春グローリー、買いました。本当は、音楽日記に感想書くべきかもしれないけど、書きやすいからとりあえずここに。

テニスの王子様 松竹系劇場版 「テニスの王子様」 二人のサムライ The First Game 主題歌 青春グローリー (ジャケット書き下ろし)

TSUTAYAにはなかったけど、タワレコには、さすがに売ってました!
なんか、佐々木氏にしては、普通っぽい曲だなぁと思ったのが、最初の印象です。やっぱり、映画のタイアップていうのがあるのと、映画を見たりマンガを読んだりするのが、中学生とかそのくらいだから、そういう世代向けな雰囲気の曲にしたのかな、って感じもしてしまいました。あいかわらず言葉多くて、歌詞から何か読み取ろうとすると難解ではありますが…。いつも書いてますが、聞き込みたいのですが、なかなかそうもいかず邪魔されてます。

しかし、タワレコ行ってびっくり、テニスの王子様関連のCDっていっぱいあるんですねぇ〜〜。それぞれのプレーヤーがそれぞれ歌を出してるって感じで。今どきそんなふうになってるんだ。