この冬やってたこと

11月は、事情で忙しくてやっとの自分の時間、何してたか覚えてないです。12月初旬は、残りの刺繍糸でクロスステッチでクリスマスツリーなんぞ描いてました。1月頭は、子供のカーディガンを編んで…。1月下旬からはてなを始めたわけですけど、なんかそれ以来、ネットにはまってるみたいです。昼寝の時間はこうしてパソコンに向かう時間が増えてしまいました。いや、最初の動機は、「自分のホームページを何とかしなければ」だったんですけど、日記を始めたり、他のページを見たり検索してるうちに、毎日あっという間です。それはそれでおもしろいけど、なんかもっと他のことがしたくなって(しなければならない!?)きました。そういえば、書類の整理もしたいし、必要なものは買いそろえなければならないし…。