おもちゃ

近所に新しく、児童館というか、要は子供が自由に行って遊べるところがオープンしまして、いりびたってます。何が良かったかって、「おもちゃが新しい!」。かわいいのとかもいろいろあって、親の方まで喜んで遊んでしまいそうです。

画像は、家にあるおもちゃ。ディズニーはあんまり好きではないのですが、上の子がまだ赤ちゃんの時に、何かあればと思って購入したのがこれです。近所にイトーヨーカドーしかなかったので、これなんですが…。最近になってやっと、いろいろこだわったおもちゃメーカー(というか、ブランドですね)があるということを学びまして、子供達にもいいものを用意してあげたいです。何が良いものか見極めるのがこれまた難しいですが。

最近のお気に入り、というか、気になるおもちゃは、「ボーネルンド」のです。