これまでの日記

これまで、ネットで日記をつけてたことはありました。ネット歴長いですから…。

今でも自分のホームページの下にありますが、MOON CHILD音楽の日記は、はまってた当時はかなり頻繁に書いてたみたいですけど、ここ数年は1年に数回で、日記と呼べるものではなくなってしまいました。けど、まだ残ってます。また、SCRIPTとかと接点があったら(なくてもだけど)あれこれ書きたいです。

仕事をしてた時の日記は、職場の自分のホームページにつけてました。1年くらい書いてたかなぁ。同業の人がネットで日記をつけてて、自分がどんな仕事をしてるかだけでなく、職場の宣伝も兼ねてる感じだったので、自分のところにももっとお客さんが来て欲しい、来ればこんな楽しいことがある、っていうのをわかってもらおうと思って書いてました。今でも、最新1ヶ月分が残ってたりします。あの頃は本当に忙しかった…。もっと以前のもあって、公開したいのですが、バックアップを取ったMOの中に入ったまんまなので、取り出せないんです。今のパソコンにはMOはついてないし。

そんな遍歴で、今回はてなで日記を書くこととなりました。しょっぱなから散漫な内容ですが、あまり堅苦しくすると続かなくなりそうなので、こんな感じにしておきます、とりあえず。