夢を見る

いつも書いておこうと思って忘れてることなんですが。

これだけ、音楽を聞いてる暇がない、とか書いておきながら、実は、MOON CHILD の夢はしょっちゅう見るのです。MOON CHILD 時代の4人が復活しているような内容だったり、SCRIPTのお二人とかだったり、まぁ、中身はその時によってまちまちなのですが。もちろん、目覚めればだいたい忘れてしまうので、どんなふうだったか今ここに書き残すことはできないのですけど。

それだけ、印象に残ってるってことなんでしょうか? また見たいと思ってることなんでしょうか? それとも、単に、新しいものを自分に仕入れてないから、かも。それゆえに、まだまだこのページも消さないで残しておくものなのかな、と思うのですが。この頃は、去年リリースの3枚とかたまに聞いてます。やっぱりおもしろいです。