モーニング娘。ライブに行った

20日のことですが、モーニング娘。のライブを見てきました。ってことを、音楽についても語る(はず)のこのページなので書こうかと思うのですが、まとまった文章を書く余裕もなく、日が過ぎてゆきます。まぁ、全体的には良かったんですよ、本当に。やはり、売れてみんなが知っている歌を持ってるってことは、強いですね。お客さんも割と盛り上がってたし。

ただ、何本も、しかも同じ日に「昼」と「夜」の部なんかあると、ハプニングがそれほど出るわけでもなく、アドリブでいろいろしゃべれる人達でもないから、卒なくこなしました、って感じでも受けられました。え? 音楽の話は?って、そんな、バンドさんのいないカラオケライブなんて…。(^^;; 不思議な感じでしたね。