いろいろ

スクリプトのホームページができてました。ライブのこともちらっと読みましたが、まずは、今はとりあえずお元気そうで何よりでした。音楽に対する情熱はますますといったところですね。

フレクリのワンマンライブ、どうだったんでしょうねぇ? あぁ、もう、「良かったですぅ〜」という盲目的な感想を読むんじゃなくて、自分で見てやじりたい。でも、今は無理。(笑)

そういえば、あんなバカみたいなレポートも書かなくなって久しくて、たまにふと、淋しくなることもありますが、そういう意欲をわきたたせるものが今ないのも、現状です。

話は変わりますが、槙原氏が逮捕されましたね。ネットの新聞記事他、掲示板とかも見てファンの方の悲しみとか意見とかを読みました。私も、今度のツアーに行く予定の人のうちの、ひとりでした。連れがチケットを確保しててくれたのですが、現在南米チリへ出張中なので、お金がどうやって帰ってくるのか心配してました。(苦笑) 有美さんはきっと、心を痛めていることでしょう。