ベストアルバム

ベストアルバム、9月15日(水)に発売です。ここを訪れて下さる方はもう、チェックされてることでしょう。

ベストアルバムは素直に楽しみです。が、未発表曲の「GOLD」の試聴もしてしまったし、キャーキャー盛り上がる、という感じではないのですけど。もちろん聞けるのは楽しみですが、これで、どのくらい売れるのかなぁ? 注目されてるのかなぁ? みんなの記憶に残ってるのかなぁ? とか思ってしまいます。

そういえば、関西では月曜深夜に「FIVE」の再放送が始まりましたね。私は、本放送は見てなくて、名古屋にいた時に再放送(1日に2話やってた)されたものを、録画して持ってるのですが、ちゃんとは見てないのでどういう設定でどういう結末なのかは、よく知らないんです。あぁ、こうしてたまっていくビデオも多数。(苦笑) もちろん、「ESCAPE」がピアノアレンジとかされてるのもまともに聞いたことがない! 威張れる話題ではないですね。にしても、今人気の深田恭子さんとかこの頃から出てたのには驚きました。

今日でしたっけ? フレクリの対バンライブの日は。明後日ですよね、高田馬場でライブをするのは。
もう、行けない時期が長くって、何やってるのかなぁ〜〜?