Star Tours

『Star Tours』発売してアルバム発売も間近にひかえ、いろんな雑誌に出てますねぇ。さすがに全部は買えませんから、立ち読みして「どれにしよっかな〜」と思ってますけど、今回はインタビュー内容で選んでます(もちろん写真も重要だけど :p)。どうも、インタビューに『Star Tours』の曲の由来みたいなのがあると、「このインタビューは重要」などと思って買ってしまいます。もちろん。アルバム買ってから、また選考基準が変わるかもしれませんが…。

という感じで雑誌は何とかなるんですが、テレビ&ラジオ出演はどうにもなりません。(;_;) チェックできたのは、FM802の特番のみ。あぁ〜、みんなの声が聞きたいなぁ〜〜、はぁ。なかなかスケジュールがどうにもならないのかもしれませんけど、東京以外でも宣伝活動して下さいね。802だっていうんで期待したのに、大阪に来たわけではなかったみたいだし…。

そう、22日にありましたカシーのFRESH CREAM のライブですが、行きませんでした。そう、涙を飲んであきらめました。折角連絡ハガキいただいたのにねぇ、当日仕事もあったし。ただ、3月末にあるというやつは絶対行きますので、楽しみです。

しかし、更新遅れてたのは他にも理由があったりします。17日に×××の新曲『My Revolution』のイベント兼握手会に行ってまいりました。いやぁ〜、長くファンやってて良かった。(^^)