読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レディタン(終)

とうとう、レディタンが終わってしまいましたね。電話線を通して一部始終聞かせてもらいました。「ネタぎれ」というカシーの話に、正直納得してしまいました。また、しゃべりたいことたまってきたらラジオに復活して下さい。でもねぇ、人気投票の票数がのびなかったのは、残念かも。私ももっと真面目に聞けるところに住んでいたら、もっと参加できたでしょうにね。ラジオは、数少ない、曲について、「どうやってできたか」とか「どういう気持ちが込められているか」とかが聞ける場所だと思っているので、アルバムが出る前になくなっちゃうのはもったいないんですが、また全国ネットで帰ってくることを祈ってます。

年度末になりまして、いろいろ仕事もあり、やっと終わったら風邪をひくという始末、なかなか更新できませんね。先日あった取材の放映は、関西地区では1月15日となりました。番組は「探偵ナイトスクープ」です。興味ある方は、見てみて下さい。(笑) でも、ここまであちこちで宣伝しといて、実は写ってなかったりして…。(^^;;

新曲ですが、いつもですと「発売日まであっという間だから、無理して聞かなくても…」なんて思ってますが、今回はレディタン最終回近しということもあって、それで何度か聞いてしまいました。ていうか、もう、タイトルにずばり反応してましたし。(*^_^*) 自分なりのばりばりの解釈うんぬんもあるんですが、書きたいけどまた発売後にでもしましょう。