しし群終わった

自分の職場でありました『しし座流星群大観望会』が何とか終わりまして、や〜〜っとひと息ついたところです。このページやムンチャイ関係方面でもあれこれ宣伝しましたが、見てくださった方、気にかけてくださった方、そして、ねぎらいの言葉をかけて下さったみなさん、この場をお借りしてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。もちろん、ラジオで『しし座流星群』について話してくれたカシーにも、チッタで『Blue Suede Shooting Star』を演奏してくださった、メンバーのみなさんやスタッフのみなさんにも。本当に嬉しかったです。

で、うちの観望会がどんな様子だったかは、いつもライブレポートのような文体で天文のページの下に書きました。私がどんなふうに過ごしたのかがわかります。(笑) 興味のある方は見てみて下さいませ。:p

観望会の最中は、ずっと緑のMOON CHILD フリスビー帽子をかぶっていました。たくさんの人、もちろん取材のマスコミ関係の方(何社も)も含みますが、会いましたので、帽子も目に入ったことでしょう。わかった人はいたかどうかはわかりませんが…。ちなみにこの日の私の写真が、毎日新聞のはりま・ひめじ版(地方ローカルのページ)に載ってしまいました。もちろん、横顔ではありますが、フリスビー帽子着用なのがわかる人にはわかるかもしれません。証拠ができたので、私的にはとっても嬉しいです。(^o^) ところで、限定でした『しし座流星群』のテレフォンサービスは聞いてもらえたでしょうか? (^^;

さて、もうすぐ『グロリア』の発売ですね。楽しみです〜。もちろん、テレビ出演等も。先日のFM徳島でのインタビューをを確保できたのは、ラッキーだったと思います。(^^)