ライブ@川崎

もう昨日になってしまいましたが、チッタでのライブに行ってまいりました。でも、スケジュールが強行すぎて、まだレポートに手がつけられていません。(苦笑) うーん、やばいよ、忘れてしまうよ。でも、もちろん第一印象とかライブ終わって考えさせられたものは、いつになっても消えませんが。

これで今年のライブは終わりですねぇ〜、な〜んて思いましたけど、ところがどっこい、カシーの出る FRESH CREAM のライブのチケットを購入してしまいました。たまたま出張が重なったし、『カシー応援し隊』のメンバーだし、チケットまだあるって話だし(笑)、ま、しょうがないかな? って感じです(もちろん嘘です(自爆))。楽しみにしてますんで、よろしく頼みたいです。