stardust'98

さて、例のイラストを取り込みましたので、公開します。イラストのページの stardust '98 です。一応、印刷されたものも取り込みしたのですが。しかし、こんなことを仕事にしてるんですから、幸せなもんです。(^^)

なんか、仕事にかまけていて(今日も職場に行ってしまったので、1日も休んでないことになるなぁ)、ぜんぜんムンチャイ関係活動をする時間がありません。どっかで、「有明の宣伝をうちのページで!」なんて書いたのに、やってませんね。でも、それでも、研究会にムンチャイのオリジナルグッズのTシャツを着ていったり、ファンだということはアピールしてますので(言い訳)。

そろそろ、動いてるのが見たくなったなぁ。新曲、どんなのだろう?