引っ越し

電話&ネット開通1週間前です。思えば、こんなに時間がかかるもんだとは思っていませんでした。はぁ、つらかったです。1月もお休みしたことになるんですねぇ。

住所変更が遅れたことで、タンバリンスタッフのみなさんには大変ご迷惑をおかけしました。郵便事故で、
申し込んだ手帳や案内の手紙がどっかに行ってしまってなくて良かったのですが。そういうわけで、30日の限定イベントには行けません。どっちみち、仕事もあるし、東京はさらに遠くなったし、学生時代と違ってそう簡単に遠征はできなくなってしまったんですけどね。でも、地方でファンやってても応援する気持ちは同じなんだよって、思われてることをちゃんとわかって行動しないとね、と、自分にも日々、言いきかせてます。MLのメールも見れないし、あぁ、一体どうなってんだろう?

新曲、大阪ファイナルで聞かせてもらったやつでしたね。HEY^3 のエンディングで見ました。確かにこんな曲だったけど、やっぱり、もう20回くらい繰り返して見たけど歌詞わかんない。(笑) それと、アレンジがやっぱり、聞く度によく聞こえてきてあきないです。しっかし、今住んでいる町にはCD屋さんはなく(爆)、どこまで買いに行こうかなんてまで悩みますが…。まぁ、星が綺麗なところですから、これまでの都会のような生活ができるってわけじゃないんですけど。