2005-06-17から1日間の記事一覧

Musical Baton

id:miercolesさんより、バトンがまわってきました。ありがとうございます。 コンピュータに入っている音楽ファイルの容量 あのぉ、音楽ファイルの拡張子って何でしたっけ? っていうくらいなので、皆無(ゼロ)に近いと思います。少なくとも、私が入れたファ…

オイシックス食材感想日記 (1)

といっても、今日は上記のとおり子供の世話に追われて、夫も何時に帰るかわからないし、ぱっぱとできる夕食にしてしまいました。メニューは、 もろきゅう 枝豆 しゅうまい プチトマト(オイシックスより)とブロッコリースプラウト もやしときのこの炒め物 …

2人目の被害者

な〜んて、実は喜んだり悩んだりしてる場合ではないのです。上の子が今朝、熱を出してしまいました。うつらないはずはないとは思ってましたが、やっぱり…。病児を2人かかえて、やること山積みで、途方にくれてるところです。そういうわけで、miercolesさん…

当選賞品

お昼、オイシックスの当選商品が届いたので、多くの方と同様に、まずはその写真アップです。バナナはまだ青いので、しばらく待ちましょう。といっても、暑いから油断するとすぐに熟してしまいそうですが。小松菜、水菜は思ったより少なく、残念なような、で…